SSブログ

2009年1月いろいろ、つか愚痴 [その他]

NECも2万人の・・・ ああ

不景気の底にはまだ達していないとも聞きました。
 海は死にますか? 山はどうですか?
 あなたは派遣さんを切る役ですか?
 それとも切られるほうですか?
どちらにも痛みはあるはずだと思う、けど・・・

凄まじい失業量です。
心が痛いです。
ボランティアなどする余裕はありませんけども・・・

シャインさんはいいですなぁ、僕もかろうじて社員みたいですけど・・・

雨だし、疲れてる。 身も心も。 おまけに出先だし。
明日も仕事です。 余裕なし。
でもま仕事があればそれは幸せに違いない。
がんばるか。

amazonでCD買いたーい!
友達のライブに行きたーい!
好きな音楽はミスチルとコブクロだと言ってみたーい! (絶対ソレ無理だから)
課長、明日はレコーディングあるんで有休とりまーす、と言ってみたーい!

本当にすみませんでした。

来月はどんな感じなんだろうか?

<その他>-------------------------------------------------------------------
lenovoノート、なんで左端が「ctrl」じゃないんだー!
S21HT、ちょっと触っただけで電話掛けるなー! あせるじゃないか!
今いる土地の味には絶対に慣れないぞー!
早く帰りたーい! グスン

さ、洗濯すっか!

といいつつ、コレ

少女ファイト 5 (5) (イブニングKCDX)

少女ファイト 5 (5) (イブニングKCDX)

  • 作者: 日本橋 ヨヲコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/01/23
  • メディア: コミック


と、コレは買った。

少女ファイト 5 特装版 (5) (プレミアムKC)

少女ファイト 5 特装版 (5) (プレミアムKC)

  • 作者: 日本橋 ヨヲコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/01
  • メディア: コミック


仕方ないんです。 ファンだから・・・

あ、あとさっきNHKで手塚治虫先生作品の音楽面を掘る、といった番組があって楽しく視聴してました。
息子さんの「まことさん」もちょっと映像があったのですが、彼の声、たぶん好きです。
そんなことに気づいてしまった今日でしたマル。

(ほんとすみません。 出先からコレをいきおいで書きました。)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

2nd3rd

WIZARDさん、ありがとうございます。

by 2nd3rd (2009-02-03 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。